自己啓発本を読み漁って意識を高めてみた

自己啓発本を読んでその感想を書いていきます。

また懲りずに文芸コンテストに応募してみた

こんにちは!

 

今年ももう終わりですね!

ということで、今年最後の締めくくりとして文芸コンテストにまたまた応募しちゃいました。

果たして、一ヶ月ほど続けたブログで文章力は向上しているのか非常に気になるところですが、結果は3月下旬のようなのでまだまだ先のようです。

 

ちなみに、今回応募したコンテストのテーマは「約束」でした。

前回応募したコンテストのテーマは「読書」だったので、全く違ったものになりましたね。

でも、毎回課題が違うのも面白くていいですね! 

 

それでは、来年もよろしくお願いします!