自己啓発本を読み漁って意識を高めてみた

自己啓発本を読んでその感想を書いていきます。

人生はワンチャンス!~「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法~

こんにちは!

 

突然ですが、皆さん!

ワンちゃんは好きですか?

僕は大好きです!

 

ということで、今回読む本は

これ!

f:id:book-week:20161204133830p:plain

人生はワンチャンス!~「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法~

 

ドラマにもなった大人気作品「夢をかなえるゾウ」の著者さん達による作品のようですね!

夢をかなえるゾウは高校の頃に読んでとっても面白かったのでこれは期待が高まります!

 

 

読んでみた感想

どうせ表紙だけなんでしょ・・・。

と思いきや中もワンちゃんの写真でいっぱいでした。僕ぁ幸せです。

 

構成としては、右のページにはワンちゃんの写真と名言、左にはその解説が書いてます。 

左のページの解説が思いの外びっしりと書かれており、右とのギャップがすごいです。

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

 

いや~。でも、ほら。私って犬派じゃなくて猫派じゃん?

という方もご安心ください!!

なんと猫バージョンもあるんです!!!

それがこちら!

人生はニャンとかなる!~明日に幸福をまねく68の方法~

 

ん?動物は好きだけど、犬も猫もアレルギーであんまり好きじゃない?

分かりました!そんなあなたにはこちら!

人生はZOOっと楽しい!~毎日がとことん楽しくなる65の方法~

 

どんだけシリーズ出てるんだこれ・・・。

しかも、これ以外にも

f:id:book-week:20161204144653p:plain

こんなのや

f:id:book-week:20161204144654p:plain

こんなのまで出てたりします。全部買ったら総額いくら位になるんでしょうか・・・?

あな恐ろしや・・・。

(ちなみにカレンダーもありますよ!)